大人女子にオススメ!人気アクセサリー通販

「女性にとってアクセサリーはオシャレに欠かせないもの。」

「プチプラなアクセサリー通販サイトって色々あるけど本当に良いものなのかな?質が悪い商品が届いたりしないかな?」

「出来るだけ安く買いたいけど比較するのは大変。」

「アクセサリーショップがありすぎておすすめがわからない。」

 

よくあるトラブルのケースで海外発送の商品で実物と違う商品が届いたり、発送までに数ヶ月かかるといった事が多々あります。

 それはなぜか。

 理由は簡単で、アクセサリーショップは特別な資格がなくても、会社じゃなく個人でも運営ができてしまうので、口悪く言えば誰でも運営ができてしまうのです。

 

じゃあネットで買うのは怖いと思われた方もいると思いますが、私が実際に調査し本当に良いと思ったショップだけを厳選して紹介させていただきます。そして今回はさらに、コロナウイルスの影響でなかなか外出できない方のためにも、ネットで買えるオンライン通販のみに絞って紹介いたします!

プチプラクセサリーって本当に素敵なものなのです!

ぜひ、お気にりのショップを見つけてたくさんおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

①プチプラアクセサリー知名度NO1【LUPIS(ルピス)】

 

こちらはご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?とにかく安心して買える理由は知名度だけでなく、圧倒的レビュー数です。さらに商品数も多いですし、ジャンルはアクセサリーからコスメまで。これぞプチプラ知名度NO1!といったショップになります!

 

 おすすめポイント

・各商品のレビューが見られる

・商品数が多い

・トレンドなどを知られる

・有名雑誌に掲載多数

・イヤリングのデザインも豊富

 

コスパ最強な高見えストア【Jewelrykg

 

日本で初めて卸売価格で買えるアクセサリーオンラインストア。それを卸売で個人の方が買えるので、「あれ?このピアス他のショップで3000円だったのに600円?」という発見があるストアです。

なので高品質のアクセサリーを激安で手に入れられます。

 

 おすすめポイント

・高品質で圧倒的なコスパ

・アレルギー対応アクセサリー多数

・イヤリング変更が可能

・新作が毎日追加される

・ラッピングが可愛い

ぜひサイトもチェックしてみてください!wholesale jewelry

 

③大人うけが良いプチプラショップ【OSEWAYA(お世話や)】

 

こちらも知っている方も多いのではないでしょうか?

日本の大手企業が運営するアクセサリーショップです!

価格は定価は数千円といったところなのですが、このショップの注目すべきはセールが多い事です!

 

 おすすめポイント

・幅広い商品ラインナップ

・オトナ女子、特にOLさんが重宝したいショップ

・ハンドメイドのパーツも販売している

・セールで大型の割引があるのでお得

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?ご紹介したオンラインストアは全て企業が運営している、安心できるストアです。お気に入りのショップが見つかって、ファンになれるようなショップが見つかれば嬉しいです!