【カチューシャの種類】洒落感check!

カチューシャは細いものから太いもの、パールがついたものやウェーブがついたものなどたくさんの種類があります。今、トレンドで人気のあるカチューシャの種類を知っておしゃれにとりいれてみましょう!

 

パールカチューシャ

 

パールカチューシャは小さなパールがたくさん繋がってできたカチューシャ。白いパールでできたカチューシャは華やかでとてもキュート♪ ガーリーな服装やフェミニンな服装によく合います。髪型は女性らしさをだしたハーフアップがおすすめ。

 

細カチューシャ

 

上品に光り輝く細カチューシャ。そのさりげなさがとても目を惹きます。色はシルバーやゴールドなどの目立つ色、光る色がおすすめ。ヘアアレンジをすればパーティーやお呼ばれヘアスタイルにも最適。シンプルなのに可愛いが細カチューシャの一番の魅力です。ここではJewelrykg通販をおすすめします~卸売りアクセサリーので値段は超~安いですよ!

 

太カチューシャ

 

今、トレンドの太カチューシャ。太さが太いのが特徴です。色はブラックやブラウンなど暗めの色からベージュやレッド、オレンジなど明るめの色もあり、色々なカラーが展開されています。素材によってレトロな雰囲気やカジュアルな雰囲気などなりたい雰囲気に合わせられるのがおすすめポイント。ダウンスタイルにはもちろん、ハーフアップやポニーテールなどアップスタイルとの相性もバツグンですよ♪ 新しいショッピング方法ーーアクセサリーの卸売り(wholesale jewelry)をしてみましょう。

 

バンダナカチューシャ

 

バンダナカチューシャとはカチューシャとバンダナが一体となったヘアアイテム。普通のバンダナは結ぶのが難しいけどカチューシャなら頭にはめるだけなので使いやすい! カチューシャにより華やかさをプラスしたいときやボリューム感がほしいとき、柄がほしいときなどにおすすめです。

 

まとめ

数年前から大人も華やかに飾ってくれる小物としてリバイバルしたカチューシャ。幅広で太めタイプのカチューシャが旬な洒落小物として注目されていますが、理想的な甘さを表現してくれる細めのカチューシャもきれいめ派にはおすすめです。ヘアピンと合わせた粋なアレンジや軽やかなサマースタイルに合わせたカラーにも挑戦してコーデの幅を広げてみてください!